でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

2021-05-20から1日間の記事一覧

究極のマインドフルネス❶ 【客観的に見る】

どうもこんにちは! でいぷろぶろぐ水曜日担当のさきです 雨の後にかかる虹を見ると元気が出ます 本日、ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんの結婚が発表されましたね‍♀️ まさに『逃げ恥』そのもの!! あのドラマのキュンキュンが現実になるなんて… 中に…

【今週のお題】やる気が出ない。私なら...。是非やってみて!!

今週のお題「やる気が出ない」 どーも!! でいぷろぶろぐ木曜日担当のHotakaです! 毎週定められているHatena Blogの『今週のお題』。 かなり使っていなかったこと、梅雨に突入する時期でもあり気分がどんよりすることも多くなるこの季節。 それらを加味し…

【いろんな角度から】きらいな言葉

かまきり おはようございます!☀ 火曜日担当のぶんたです! 大学時代のバイト先の挨拶が必ず「おはようございます」だったので、挨拶はおはようございますでいきたいと思います。 窓を開けて寝るのが気持ちいい季節がやってきましたね! 私は暑がりで寒がり…