でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

夏、到来。遊べる~~!のか?!🤔

f:id:daypro:20200806234041j:plain

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

今週のテーマは『この夏したいこと』です🍉

 

社会人として迎える最初の夏。

 

したいことはBBQに海に野球に。。沢山あります😂

普通だな!って自分でも思いますが、普通のことさえ思うがままにやりにくい時期ということもあって。。

コロナウイルスはいつ落ち着くのでしょうかね。。

 

あとは!9月以降、慎重に時期や場所を吟味したうえで、社員旅行に行きたいです🛫

というよりほぼ確実に行きます(笑)

どこへ行き、何をしたかは旅行から帰ってきてから、でいぷろぶろぐで紹介します!

 

 

そんなことはさておき、実を言うと

一番しなければならないのは試験勉強なんです🔥

 

9月上旬に国家試験があり、私とHotakaは資格取得のために受験します!

落ちることはリアルに許されない、絶対に合格するべくこの夏は受験勉強以来、いや受験勉強以上の猛勉強が必至です!

8月下旬からは久しぶりの10時間勉強生活です!!本気でやります!

この試験、日本全国の観光スポットや温泉(有名でないのも含む)、伝統芸能にお祭りなど、超絶細かいところまで覚える必要があるので、

きっと9月には物知り博士です(笑)

この覚えた知識を使って解く大門が最難関です😓

 

しかし!!!

「どちらか一方だけではなく、必ず両方合格する。」

キツくてなんぼ、頑張るぞい👊

 

 

こんなご時世ですので、今まで経験したことのないような夏になるのではないでしょうか。こればっかりは仕方ありませんね。

自粛すればいいのかGoToすればいいのか。。どっちやねん!ってツッコミたいです

 

 

この夏をどう楽しく過ごすか、どうプラスの時間にするか、皆さん次第ですね🌊

 

 

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!