でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

47都道府県日本全国最高です🗾

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

今週のテーマは『フリー』でございます✍

 

ちょうど昨日発表された「魅力度ランキング」。

茨城県や栃木県の方は特にざわついたのではないでしょうか!!

 

あ、これにしようかなと思った矢先のテーマ被り。(笑)

 

こればっかりはタイミングなので仕方ない。。(笑)

 

それはそうと、でいぷろが茨城県に会社を起こしてからいきなりのランクアップ。

運命的な何かを感じざるを得ません🤣

でも人によって何が魅力的かは変わってきますし、

仮に茨城県が今後最下位だとかで煽られていても私的には依然魅力たっぷりなので問題ありませんが(笑)

 

そんな魅力度ランキング。茨城県の少し上に、皆さんご存知山形県があります。

そんな山形県に、先日我々3人で旅行に行って参りました!!

 

結論から申し上げますと、、

最高でした😂

 

天候にも恵まれ、2日間ではありましたが大自然を満喫してきました~

最上川のライン下りや神社仏閣巡り、さらにはパラグライダーまで!

 

f:id:daypro:20201015183214j:plain

絶景。次はスカイダイビングします!

アクティビティ沢山でした🌞

 

もちろん特上グルメの米沢牛、尾花沢牛、いただいてきました。🐄

もうあれはめちゃくちゃ美味しかったです(語彙力)。

 

夜は温泉旅館へ宿泊し、リラックス♨

(今回はGoToトラベル使う側でした)

 

学生以来、ひっさしぶりの旅行でしたがやはりいいですね。

こんなご時世でも行けたことに感謝👏

 

旅行行くたびに思いますが、

「旅行というのは時間を買っている代表的な商品」だということです。

 

誤解を恐れず言うならば思い出に対してお金を使っている、ということかと思います。

 

今となっては旅行業を営む立場となったこともあり、

お客様の貴重なお時間、お金を頂戴している分、

それに見合う、いやそれ以上の時間・思い出・価値を見出し、提供していくのが私共の使命であり、責務であると考えています。

 

お客様に素敵なお時間を過ごしていただけるよう、でいぷろメンバー 一同精進します🔥

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!