でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

飛躍のために『マジ』で振り返ることが大事。

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

久々の更新になってしまいました🙏

 

怒涛の11月が終わったので、振り返りと12月に向けてが本日のテーマです。

 

『Agressive』が私の目標でしたが、ある程度行動はできました。ただ11月中にやりきりたいことがいくつか終わらなかったので、行動量を増やしていくことも課題です。

 

会社としても11月が1番の勝負月で、ひとまず無事に終了することができました。

具体的反省や振り返りは1年の最後にしたいと思います。

 

『心・技・体』の目標でいうと、技以外は達成できたかと。。

誰も体調を崩すことなく、多忙の日々を乗り切れたこと、その体力があったことは評価に値すると思います。

ただ、ほとんどを大会業務に費やしたので、技の部分がほとんど手つかずとなってしまいました。

11月にやろうと考えていて、やりきれなかった部分は12月に持ち越して取り組みます。

 

12月は『人(自己・他人)の振り見て我が振り直せ』を会社目標に掲げました。

この1年、コロナウイルスから始まり、様々なことがあり、様々な経験ができました。

それをそのままにするのではなく、冷静に振り返って良かったこと、悪かったこと、改善と反省をしよう、そう意味を込めています。

いい思いも、そうでない思いもしてきました。皆ほとんどが悔しさや非力さを痛感した苦い時間だったように思います。その思いを思っただけ、時間が過ぎたらなかったかのようにしてしまうのは絶対にNGです。

 

試験で高得点を狙うには復習は必須ですよね?

 

理想は1年間、11月のようにイベント会社らしく業務盛り沢山の1か月にしたいわけです。

 

酸いも甘いも経験したメンバーなら1年前よりかはパワーアップしているはず。

自分や仲間の行動、言動、思考、立ち振る舞い。。。

精選してまだまだパワーアップできるように、

そしてやっとスタートラインに立った来年、大きく飛躍するために12月を有意義に過ごします!!

 

個人的にも1年間やってきて、

提出書類や申請事項等、1年を通しての流れを経験できたので、来年以降に向けて「分からない」ことがないように再度流れをまとめ、勉強します。

また大量の書類の整理・保管など年内にすっきりさせたいことが山のようにあるので、12月中に終わらせて自己研磨の時間を確保します🔥

 

総まとめの12月、やったりましょう!!!

 

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!