でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【大人も子どもも関係ない! GRITを伸ばそう!】

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝️

 

今週は『おすすめ本』がテーマです。

本日私が紹介するのは、、

『GRIT(やり抜く力)』です💪

 

やり抜く力、何だと思いますか?

やり抜く力、何故重要視されているのでしょう?

 

そして何よりその力をどう伸ばすか?

 

実はやり抜く力は遺伝の要素もある?

しかしながらそれをも凌駕する『内側』と『外側』から伸ばす方法とは??

 

全てが解決する、大変勉強になる一冊です📕

 

過去に何か物事をやり切った経験がある方や、いつも道半ばで諦めて断念してしまう方、どんな方でも人生は続きます。

人生という観点では全ての方が道半ばです。

マラソンの真っ最中なんです。

 

途中でキツくなった時、もういいかなって満足しそうな時、先を見失った時、、

色々あるでしょう😌

 

そんな時こそ、やり抜く力なんです!

英語でGRITと書くその単語は、必ずや今後の皆さんのキーワードとなることでしょう。

 

年齢は関係ありません、

これからますます多様化していく世の中に必要なパーソナルスキルなので、『俺(私)の人生まだまだこれからや🔥』と思っている方や思いたい方、是非ご一読ください😊

 

私自身もこの一年、できたことできなかったこと沢山あります。

やり抜くことができたこともありましたが、数えるまでもなく、ほとんどはまだやり抜けていません。

 

12月も折り返し、2020年も残すところあと2週間程度です☃️

 

気持ち良く年が越せるよう、やり抜きましょう💪

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!