でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【No.1】

f:id:daypro:20210114230147p:plain

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

そして遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!!

 

昨年から相も変わらず大変なご時世ですが、明るく過ごしたいものです。

 

どんな年末年始になるのかな~と個人的に興味があったのですが、

このような年でも多少はお祭りというか、賑わっていましたね!

現在の感染状況はその反動と捉えるべきでしょうか。。😱

 

 

さて、デイプロ及びでいぷろぶろぐ、今年もより一層張り切っていきます✊

昨年は拙い文章・投稿が多い中、読んでいただき誠にありがとうございました🙇

 

一応、中途半端になるのは嫌だったこともありこのブログもプロ仕様に『課金』しております😂

今年もより皆さんが読んで良かった、ためになった、ほっと一息つけた、そんなブログを目指して。。。🔥

 

 

さぁ、新年といえば『目標』ですね!

目標とか夢は周りに宣言した方が達成率が高いと言うデータがあるようですよ!!

 

私の今年の目標は、「死に物狂い」です。

昨年は右も左もわからない中ひたすら駆け抜け、気づいたら1年が終わっていた、そんな「必死な」年でした。

やっとスタートラインに立てた今年は過去の経験から、

死に物狂いで学び、考え、動き、そしてまた学ぶという「言うは易く行うは難し」である高いレベルでのサイクルを回しまくっていきます!

 

 

会社としても、もちろんあります!!

『業界No.1』

これに尽きます。これは今年の目標でもあり、No.1になるまで目標であり続けます。

これが目的でもあり、私の第一到達目標であるからです。

 

メンバー全員の力、それだけでなく日ごろから応援してくださる方々、その他でいぷろぶろぐの読者の方々含め関係者の方々、全ての力・想いを結集し、

獲ります🔥

 

人生を変えるほどの出会いをしたこの業界で、No.1になって

デイプロに関わる全ての方が今よりもっともっと最高な経験・体験・想いができるように。。

 

そんな甘い世界ではないしむしろ道のりは長く、険しいかもしれません。

しかしながら『千里の道も一歩から』

 

気張っていきましょう!!!

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!