でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【新体制になりました】再START!

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょ改め・・・

でいぷろぶろぐ月曜日担当のよしざわになりました!!

(早速火曜日だししゃっちょってなんかダサかったしツッコミどころ満載😓)

 

そして何より。。。

皆様お久しぶりです!!

約2か月更新せず、大変申し訳ありませんでした💦

 

まぁそれなりの理由はあるのですが、ここで言ったところで言い訳&割り箸に付属してるつまようじくらい需要がないので止めておきます。。

 

しかし!明るいニュースもあるんです!!

なんと先月4月1日より、我がデイプロは新入社員が入社しています🎉

ブログネームは【ぶんた】です!😁

本名はデイプロ野球事業のTwitterにて公開しています😁

 

火曜日担当になるので、温かい目で見守ってください(笑)

今週のみ、水曜日である明日投稿される予定です!

昨日から始める予定でしたがメンテナンスしていました。。。

 

ぶんたに関してはまた明日本人から自己紹介があると思いますので、

楽しみにはしなくていいので是非見てあげてください(笑)

 

 

さて、今後のでいぷろぶろぐは4人で運営していくわけですが、

特別なことがない限り、テーマはフリーでそれぞれが好きなことを投稿していく予定です!

 

 

本当にくだらない内容かもしれませんし、日ごろの生活に役立つ豆知識が得られるかもしれません。或いは滅茶苦茶真面目な堅い文章かも。。

4人とも投稿の雰囲気は全く違うので、ちょうどいいかもとか思ってます🤣

 

 

なんにせよ、この投稿を1人でも多くの方が楽しみに待ってくださるような状態にすることがでいぷろぶろぐの目標であり、4人の目標です!

 

ちなみに・・・

私よしざわは今後、仕事に関係することやお金関連の投稿が増えていく予定です!

仕事で少しかじっている関係で税金や運用について、知って得した!もっと早く知りたかった!というような内容にしていきます!

「先生には教わらないお金の話」というシリーズにする予定なので、ご要望があればお申し付けくださいませ😊

 

 

この立場になり、このところヒトを雇用することの凄さ、大変さを身をもって体感しています。

そして働けることのありがたさ、嬉しさ。好きなことをして働ける環境への感謝の意を忘れることなく今年も1年走り続けます! 

f:id:daypro:20210512000051j:plain

目指すは業界No.1

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!