でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【新生活】春の訪れと変化の新生活。

f:id:Ho-takassm:20210514213943j:plain



お久ぶりです!!

 

以前は週の始めでしたが今回のリニューアルからは木曜日と最後の担当になりました!

 

※今週は一日ずれまして金曜日の投稿です。

 

 

どーも!!Hotakaです!

これからもよろしくお願いいたします!

 

しばらく投稿ができていませんでしたがその間にデイプロにはたくさんの「新しい風」が吹きました!

 

●新入社員『ぶんた』の加入。

●新居への引っ越し。(同居人の一新??)

●新大会の完成。

 

まずは、新入社員『ぶんた』の加入です!

2つ目の新居への引っ越しにも繋がるのですが、現在は新入社員のぶんたと新居に2人で暮らしています。

(愛する彼女との2人暮らしへの道はまだまだ遠そうです😅

季節の春は来ても私に春は来ないようです。。。)

 

新入社員のぶんたがデイプロにとって更なる起爆剤となり、同居人である私の身の回りのお世話までしてくれることを期待しております!!

 

 

2つ目の新居への引っ越しでは、やはり茨城の力を感じました!

 

何と言ってもかなりお財布に優しいお値段で立派なおうちに住むことができます。

これまた、お部屋も綺麗で文句なしです!!

 

実家が東京にあるのですが、

やはり比べてしまうと家の大きさや家賃など、どうしても都会の辛さを感じざるをえません。

 

その分、家の近くに24時間営業のドラッグストアやコンビニ、電車も2路線と生活には便利ですが...。

 

これからも茨城の恩恵をガッツリとうけておいしい海鮮を食べて暮らしていきたいものですね!!

(東京にいるときは田舎暮らしはご免だと思っていたのですが実際に暮らしてみると”住めば都”という言葉があるようにかなり茨城での暮らしに満足しております。)

 

 

最後の項目は新大会の完成です!

 

競合他社さんの大会を意識したのかしてないのか...(笑)

 

デイプロの大会の中でも一番大きな規模で開催をするこの新大会。

8月に開催をする予定なのですが4月から動いている一大プロジェクトとなっております!

(コロナの感染症対策は十分に行います。)

 

こちらに関してはInstagramやTwitterをご確認下さい!!

 

是非皆様のご参加をお待ちしております😆

 

 

そーいえば、

つい最近ニュースでやっていたのですが、

 

コロナのワクチンについて少し問題になっていました。

 

今では、あまり大きく報道されることもなくなった「インフルエンザ」ですが、このワクチンが一日に最大60万本を国民に打てるそうです。

 

菅さんが掲げている、一日あたりのワクチン接種目標何本かしっていますか?

100万本です(笑)

 

是非達成していただきたいですね(笑)(笑)

 

 

 

久しぶりの投稿なので今回はこんなところで終わらせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました😆