でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【デイプロの新たなる挑戦】軟式野球界の変革

f:id:Ho-takassm:20210527214541j:plain

プロ野球はいよいよ交流戦も始まり、

本日は、我らの阪神タイガースが千葉ロッテマリーンズと試合をしました!!

 

相手は、高校生ながら日本歴代最速の163㎞を計測した『佐々木朗希』選手です!

 

令和を代表する怪物を相手に、

セ・リーグ首位を独走中の阪神タイガースはどんな試合を見せてくれるのでしょうか??

 

とても楽しみであります!

 

結果は......

 

 

甲子園球場でのホームゲームだったにも関わらず、負けてしまいました💦

 

これからの日本を背負っていくであろう大投手に今季初勝利が付いたことは喜ばしいことではありますがそれにしても阪神タイガース。。。

 

万全な状態では決してなかった佐々木投手から勝ちを取り切れないあたりまだまだパ・リーグの壁を超えられないのかなと思いました。

 

 

遅くなりました(笑)

のっけからプロ野球の話で申し訳ございません😓

 

でいぷろぶろぐ木曜日担当のHotakaです!

 

今週は序盤の野球の話に絡めまして、

でいぷろで6月1日から行うクラウドファンディングについて少しご紹介したいと思います!!

 

今回初の試みとして行うクラウドファンディングですが、

その内容は、『デイプロJAPAN』を開催するためのものです!!

 

 

デイプロJAPANとは、

今まで大会にご参加していただいた数々の強豪チーム様の中から、

さらに10数名猛者たちを選りすぐって作成するドリームチームとなっております。

 

もともと、弊社の目標でもあった、

【軟式野球界に変革を】といったところや、昨年末に開催した、

『AUTUMN EXHIBITION MATCH』が大好評だったことからさらにレベルと地位を上げたまさにドリームチームを作成し、より高いレベルでサークルや草野球界を盛り上げる企画をしております!

 

 

冒頭の画像にも貼ってあるこのグローブは、

【Evaad様】によって作成していただいたデイプロオリジナルグラブです。

 

こちらのグローブ一つをとっても私たちだけの力では到底作り上げることは出来ませんでした。

 

 

また、常日頃から大会にご参加していただいているチームの皆様や、グラウンドの管理を行ってくれている方、宿泊施設をご提供していただいているお宿様各位。

 

とても多くの方のお力を借りてここまで来ました。

 

そして、少しずつ私たちの思いに共感してくださる方たちも現れてきました。

 

 

そんな方たちに、より素晴らしい環境で、一生の宝になる時間と経験をご提供させていただきたく今回のクラウドファンディングを企画いたしました。

 

 

本日の投稿では、

詳しく内容には触れませんが、これから、InstagramやTwitter、ブログ、YouTube等各媒体を使用いたしまして告知をさせていただきます!!

 

 

このブログをいつもご覧になっていただいている皆様にも大変感謝しております!

 

 

6月1日より開始のクラウドファンディングにご協力していただけるようであれば是非InstagramやTwitterのほうもご確認をお願いいたします😆

 

Twitterアカウント

twitter.com/day_produce?s=11

 

Instagramアカウント

https://instagram.com/dayproduce?utm_medium=copy_link

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!