でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ベーシックインカム」は究極のデフレ? 目的「お金」は恐ろしい…

皆さんにとってお金はどんな存在ですか? おはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです! 行く予定だった大好きなアーティストのアリーナツアーが新型コロナウイルスの影響で中止になってガン萎えしてます。。(´;ω;…

「ベーシックインカム」 働かなくなる!? いやいや、可能性の増大!!

でいぷろぶろぐの大元、合同会社Day Produceのロゴ。インスタやTwitter、質問箱を使ってyoutubeなども行っています! どーも!水曜日担当・Hotakaです!! 前回の「おうち時間」の過ごし方いかがでしたでしょうか。ゲームしたりお菓子作ったり人によって様々…

おうち時間は"食“で幸せをつくる

昨日のおやつ 大成功 はじめまして! でいぷろぶろぐ金曜日担当します!さきです はじめに、少しだけ自己紹介させてください ・石川県生まれ東京都育ちの田舎と都会のハイブリットです✌ 石川県のお魚は本当に美味しい!スーパーのでもかなり美味しい!! 是…

え、「マインドセット」ってめちゃくちゃ大事じゃない?

これは必読本ですおススメ おはようございますこんにちはこんばんは でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ 最初なんで簡単に自己紹介しまーーす('◇')ゞ ・鼻水垂らしてた小学生時代~ぴちぴちの大学生だった先月までずーっと野球してました✋(西武ライ…

#おうち時間 はお風呂時間! 原点は「48°」のお湯…?

夕焼けの下での露天風呂に入りたいなと思いつつ。お風呂後ベランダで涼みながらの夕焼け でいぷろぶろぐTOPバッターは、水曜日担当Hotakaです。 最初なので軽く自己紹介です! ・野球が大好きで、阪神ファン。自身は大学までプレーをし、現在は運営側へ ・お…

はじめまして。『でいぷろぶろぐ』はじめました。。

皆さん初めまして!そしてこんにちは おはようございますの方もこんばんはの方もこんにちは!! この度、でいぷろのメンバーで『でいぷろぶろぐ』をはじめることになりました 開設に至った経緯は色々とあるのですが、一番のきっかけはやはり新型コロナウイル…