でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【心・技・体】膿を出し切り、突き詰める。

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ さて、早いもので10月も終わりが近づいています。 10月は『コツコツが勝つコツ、圧倒的行動量』を目標に掲げていました。 行動量に満足したらその先の成長は。。…

【悔いのない1年にするために】ラストスパートの11月!!

時は早いもので2020年も終わりに近づいて参りました。 残りの日も悔いの残らない日々を過ごしたいです! 仕事の方はといいますと、 今年度の大会は全てお客様が集まり後は、いかに皆様に楽しんでいただくかを詰めていくのみです! ここまで一年間やってきて…

【キングダム 言葉による力】ただのアクション漫画ではない!!

『キングダム』 最近では映画化もされ、コミックスは9月18日に59巻が発売され累計発行部数は6800万部を超えました! 私も、大好きな漫画の1つでして発売日には必ず単行本を買っております。 電車などに乗った際に隣のサラリーマンの方などがヤングジャンプで…

47都道府県日本全国最高です🗾

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ 今週のテーマは『フリー』でございます✍ ちょうど昨日発表された「魅力度ランキング」。 茨城県や栃木県の方は特にざわついたのではないでしょうか!! あ、これ…

【2020年10月14日 遂に発表!!】 我らが茨城は果たして...。 魅力たくさんです!!

『魅力』...人の心をひきつけ夢中にさせる力。 人、場所、モノ、様々なものに対して使用されるこの言葉。 魅力のある商品を作りなさい。 魅力的な人間になりなさい。 買い物でも自分にとって魅力的なものでなければ購入はしませんよね。 私たちが普段生活を…

【1人1人の最高の秋、見つけよう🍁】

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ さて今週のテーマは『秋』でございます 一気に気温も下がってきて、あれ夏の次は冬ですか??って突っ込みたくなる気候変動ですね 皆様体調にはお気を付けくださ…

【秋の意外な落とし穴!?】交通を制するものは秋を制する!!

いつもご覧になっていただきありがとうございます! でいぷろぶろぐ水曜日担当のHotakaです! 前回のでいぷろぶろぐで10月のテーマを入れ忘れておりました なので、この場をお借りしまして発表しようと思います! 10月の目標は『常に最善の手段を考える』で…

【ご縁には旬がある】心の余裕が鍵に🔑

どうもこんにちは! でいぷろぶろぐ金曜日担当のさきです さっそく、今週のテーマは 9月の振り返りと10月の目標 ✍️ 私個人の9月の目標は2つ。 『ひとつひとつの「出会い」「かかわり」を大切に』 『新しいことに目を向ける』 自己採点としては…40点ぐらいで…

「謙虚に、大胆に。」~年内ラストスパート~

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ 今週もわけあって遅れてしまいました。。 何をしていたのかは近いうちにブログでご報告させていただきます!! さて、今週のテーマは『9月の振り返りと10月の目…

【10月は転機となるのか】~9月の振り返り編~

またまた、水曜日担当のHotakaが木曜日に降臨です 諸事情により申し訳ありません。 言い訳はなしですね...。 今週のでいぷろぶろぐのテーマは 「9月の目標の振り返り」です! ☆皆様は定期的に『目標』を定めておられますでしょうか? デイプロメンバーは月毎…