でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【知識が大事!】無人島で必須なもの3選

どうもこんにちは! でいぷろぶろぐ金曜日担当のさきです 今週のテーマは、無人島に持っていくもの3選 誰もが一度は考えたことがあるであろうこの質問(笑) あるあるネタですが、やっていきます 私が無人島に持っていきたい物3つ!! ❶テント⛺️ ❷サバイバルナ…

【1度は行きたい無人島。持っていくなら??】

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ お盆休み明け一発目、テーマは『無人島に物を持っていくなら』です! よくありがちなテーマ、でいぷろぶろぐでも採用です(笑) 条件はそこまで細かく決めておらず…

【これだけは必須!】生きるための必需品

先週はでいぷろぶろぐを3人お休みをしましてまた今週から再開いたします。 お久しぶりです! 水曜日担当のHotakaです。 今週のでいぷろぶろぐのテーマは ”無人島に持っていくもの 3選”です。 唐突にこのベタなテーマ!! 最近暑すぎて海に囲まれた無人島に…

【スキンケア】綺麗は肌から!意外なNG行動も!?

どうもこんにちは! でいぷろぶろぐ金曜日担当のさきです 8月に入り、急に暑くなりましたね☀️☀️ 突然訪れた夏に困惑しております さて、今週のテーマは、 この夏やりたいこと 夏やりたいことなんていつもなら山ほど出てきます!! 花火に、BBQに、お祭り行っ…

夏、到来。遊べる~~!のか?!🤔

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは! でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝ 今週のテーマは『この夏したいこと』です 社会人として迎える最初の夏。 したいことはBBQに海に野球に。。沢山あります 普通だな!って自分でも思いますが、普通…

【今年こそは!!】一緒にダイエット頑張りませんか(笑)??

梅雨が明け、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 急に暑くなってきたので体調には充分気をつけて下さい。 私はと言いますと... めちゃくちゃ元気です(笑) ずっと野球をやっていた甲斐もあり毎年夏バテすらせず、 食欲も落ちず、むしろ気持…

【めんどくさがりさん必見】脱・めんどくさいで自分を救う!

どうもこんにちは! でいぷろぶろぐ金曜日担当のさきです 今週のテーマは、おすすめの本 です さて皆さん、 何事もやる気が起きない なんてことありませんか? 何をするにもめんどくさい。 そんな「めんどくさい」が口癖なんて方も? 何を隠そう、この私がそ…