でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【勝負の2年目】更なる飛躍と倍の成果を!!

f:id:Ho-takassm:20210113221746p:plain

あけましておめでとうございます!

2021年もデイプロをよろしくお願いいたします!!

 

今日から2021年のでいぷろぶろぐは再始動していきます。

ご愛読のほど、よろしくお願いいたします!

 

 

水曜日担当のHotakaです!

さて、今週のでいぷろぶろぐのテーマは

『振り返りと今月の目標』です!

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

今年の年末には3日間の断食も行いました!!

 

ダイエットの為ではなく、

年末年始は毎年たらふく飲み食いをするのでその準備期間といいますか...

 

太りすぎないための付け焼刃です(笑)

 

2021年は年明け早々、緊急事態宣言が発令されものすごく先行きが不安なスタートとなってしまいました💦

 

こればっかりは仕方ないといいますか、

一個人ではどうすることもできないことです。

 

ですが、

そんな中でも大会の準備や新たな企画など皆様に楽しんでいただけるイベントを探求していきます!!

主催する側が沈んでいてはいいイベントは皆様にお届けできません!!

 

まずは、「開催する」ということを第一に、

どうすれば安全に少しでも不安を解消できご参加していただけるかを考えていきます。

 

 

そこで今月の個人目標は、

『コロナに負けず、できることを全力で!!

どうすればできるのか?』

です!

 

 

また、

この目標とは別に2021年という一年間の目標も3人で立てました!

 

 

『新規100チーム』

 

私の個人目標です。

 

 

新規100チームを達成するためにはよりたくさんの人に、

・デイプロの存在を知っていただく

・魅力的な大会の内容

・妥協しない徹底サービス

・歴史の長いチームから最近できたばかりのチームまでどんなチームでも参加しやすい雰囲気と仕組み

・SNSによる紹介

・また来たいと思っていただける親しみのある社員

 

 

...etc

 

等々たくさんのやるべきことがございます。

 

新年早々緊急事態宣言で厳しいスタートとなってしまいましたが、

準備期間としてこの期間で抜かりない準備をして緊急事態宣言が明けた際には思いっきり再スタートできるようにしていきます!!

 

 

2020年は会社としてもスタートの一年間でした。

たくさんの人に支えられて、助けられて、喜んでいただいて、

とても充実していた一年間でした。

 

ですが年も変わりまた新たなスタートを切っていきます。

 

成長しなければ会社としても個人としても未来はありません。

 

 

実は、

各机やトイレの壁にデイプロの社訓のようなものが貼ってあります。

毎日嫌でも目に入ってくるものですがだからこそ忘れてはいけないし心に刻んで生活や仕事をしていきます!

 

 

2021年も何卒宜しくお願いいたします!

 

最後までお読みいただきありがとうございました😆