でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【さぁ、やろう!】新たな1年の始まり

どうもこんにちは!

でいぷろぶろぐ金曜日担当のさきです🌻

 

f:id:kmrskk06:20210115171627j:plain

あけましておめでとうございます🎍

 

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

まだまだ拙い文章ですが、私もちょっと頑張ろうかな〜と少しでも背中を押せるようなブログにしていけるよう気持ちを込めて書いていきます!

ぜひお時間ある時にお読みいただけると嬉しいです☺️

 

 

 

2021年最初のブログ、テーマは『目標』です!

 

 

今年1年の目標は、「新」としました!

 

理由は、

・新社会人として新たな気持ちで取り組む

・新しいことに果敢にチャレンジする

・新規顧客を増やす

 

...などなど

 

 

今年は私にとって何かと新たな始まりの1年になるはずです!

 

 

昨年1年は、学生半分、でいぷろ半分。

コロナで大学には通えず、なんとなく学生をやり切れない気持ちもあり、

切り替えているつもりでも今思えば中途半端だったと思うことも、、

 

 

2021年も早々に緊急事態宣言が発令されてきていますが、今年は去年とは違うはず。

 

 

去年の経験があるからこそ、できること。

新たに始められること。

たくさん見つけられるはずです。

 

 

やり方によっては自粛をすればするほど、

パワーアップできたり、

新しい自分に生まれ変われたり、

自粛後の自分に自信がもてるかもしれないですよね!!

 

 

2021年、新たな自分に期待して過ごしていきたいです!!

 

 

そして、会社としてもやるからにはNo.1を目指す。

 

そのためにできること、全部やります。

 

1番だと誇りを持てるもの、創ります。

 

 

 

2021年、暑苦しいぐらい野心全開ですが、新年一発目からエンジン全開で頑張ってまいります🔥

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また来週、でいぷろブログに遊びに来てください🙌