でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【前半戦の大一番🔥】

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ月曜日担当のよしざわです!

 

さて、早いもので5月も終わろうとしています。

(あと1か月経てば2021年も折り返しです。。早すぎ。。)

 

上半期、下半期なんて言い方をよくしますが、デイプロの上半期大一番がいよいよ明日から始まります!!

f:id:daypro:20210531173356j:plain

皆様の応援が何よりの力になります🔥

先週も取り上げられていたクラウドファンディングです!
(告知ばかりですいません🙇)

 

今回、目標金額は120万円となっております🔥

 

一昨年在学中に起業し、ただでさえ厳しい船出と分かっていた中、

昨年は実力不足という大きな要因に加えコロナ禍も相まって思うように売り上げが伸ばせませんでした。

今年に入ってから、

新入社員2名はもちろん、営業マンとして奔走している【ほたか】の営業努力も少しづつ実り始めてきたこともあり、徐々に土俵に立てるようになってきました。

 

この勢いに、クラウドファンディングの目玉である「選抜企画」を成功させさらに波に乗りたい。でも「選抜企画」にかかる費用は初年度ともあり、かなりかかってしまうんです。

「初代」なのでユニフォームからヘルメット等、一式そろえなくてはいけません(;´・ω・)

 

 

私たちのような企業が今、苦しい思いをしているのと同じように学生もフラストレーションの溜まる思いをしています。

 

いつまで続くかわからないコロナ禍が終わってからでは、

デイプロが今よりずっと立派な企業になってからでは、遅いと感じています。

始めるべきタイミングが、なのです。

 

矛盾したことを抜かしているのは重々承知です。

 

なので、この度クラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました!

・さらに詳しい経緯

・従業員について

・どんなプロジェクトを計画しているのか  等につきましては

クラウドファンディングページをご覧ください!

 

☟☟☟☟☟クラウドファンディングページ☟☟☟☟☟

readyfor.jp

※5/31 18:00現在も公開予定ページはご覧になれます!

明日(6/1)の11時以降、実際にプロジェクトが始動し、

支援していただけます!

 

どんな形でも構いません!

金銭的に負担が大きく支援が難しい、という方でも【応援コメント】の欄に激励のメッセージを投稿してくださるだけで十分です!

起業すると決まってから【応援される】ことがどれほどのパワーとなるか身をもって体感しております。

 

この投稿を目にしてくださった皆様、

是非ご支援・応援コメントで私たちに力を分け与えてください!

 

そしていつしか皆様にパワーを与えられるような企業になって恩返しさせてください!!

 

明日から28日間、大一番!頑張ります!!

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

今後ともデイプロ及びでいぷろぶろぐを、よろしくお願いいたします😊