でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【1つだけ特殊能力が手に入るとしたら】

おはようございます😃

 

火曜日担当のぶんたです!

 

私は今までの人生をエアコンと共に歩んできたと言っても過言ではありません。

 

少しでも暑いと感じればクーラーを🎐

少しでも寒いと感じれば暖房を🔥

 

そんな生活を送っていました。

 

しかし、今年社会人になり共同生活を送っていると、温度の感じ方が人それぞれだという事を感じています。

 

それもあり、少しでも冷暖房を使わないようにと心がけて生活していました。

 

すごいもので体はドンドン適応していき、7月半ばでまだエアコンを使わずに生活しております!(茨城県は涼しいのかも)

 

f:id:kimadobunjirou:20210712210249j:plain

昨年みたひまわり

 

 

さて、今日は

 

【1つだけ特殊能力が手に入るとしたら】

 

 

という事について書いていきたいと思います。💪

 

 

皆さんは1つだけ特殊能力を得る事ができるとしたらどんな能力が欲しいですか?

 

 

・透明人間

・天候を操れる⛅️

・空を飛べる🕊

・疲れない

・お金が湧いてくる💰

・電気を自在に操れる⚡️

・ベクトルを自材に操れる

 

 

などなど、色んな能力があるので迷ってしまいますよね

 

 

 

そんな魅力的な能力の数々の中でも、私が特に欲しいと思う能力が

 

『テレポート』

 

です!

 

 

自分を含め、どこにでもどんなものでも一瞬で移動させてしまうなんてすごい能力ですよね!😲

 

 

前にも書きましたが、私は電車があまり得意ではありません。

 

なので、「移動時間」というものが好きではありません。🚄

 

なぜ移動にお金をかけなければならないのか不思議で仕方がありません😅

 

 

大切な時間を移動に割いているのに、大切なお金まで移動に割かなければならないなんて、

 

と学生時代は常に思っていました。

 

 

しかし、このテレポートの能力さえあればそんな悩みから解放されます!💡

 

9時授業開始なのであれば、8:59分に家から教室へテレポートすれば、授業に間に合うという素晴らしさ!

 

かなりストレスフリーですし、時間を有効活用できてる気がしますよね!

 

 

私は毎朝6:30に起きて7:10には家を出ていたので圧倒的に朝の時間に余裕が生まれます。😴

 

 

他にも、買い物に行った時や旅行に行った時に荷物が多くて困る事がありますよね。

 

特に最近はレジ袋も有料化された関係でエコバックを持ち歩く事も増えてきました。👜

 

 

そんな時にテレポートがあれば!

 

・旅行は手ぶらで

・買い物はレジを通したら家にテレポート

・ケーキやアイスやチョコレートなどの溶けやすいものも即座に冷蔵庫・冷凍庫に!🍰

 

 

なんて素晴らしい能力なんでしょうか!!

 

 

私の生活を圧倒的に楽にしてくれる事間違いなしです。

 

 

いつかテレポートを手に入れたいものです。

 

私が今一番欲しい物と言っても過言ではありません!

 

いつかテレポートを手に入れるその時まで、イメージトレーニングは欠かさずに行っていきたいと思います。