でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【振り返り】~してもしきれない程の感謝~

https://www.instagram.com/p/B88H-bnAwFe/

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝(1週間ぶり)

 

先週、投稿できずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)

すこ~し忙しくて余裕がありませんでした、、っていう言い訳です、、情けない!!

 

さて、今週のテーマは『ここまでを振り返って』です。

 

時の流れは早いもので、

既に起業すると決意してから1年、実際に起業してから半年が過ぎました。

 

めちゃくちゃあっという間で、超絶濃厚な日々です(笑)

 

ある程度想定通りにいっていることや、全くいかなかったこと。

予想だにしていないことがプラスにもマイナスにもたくさん起こりました。

 

自分の力不足が悔しくて、情けなくて泣きじゃくった日も(笑)

実に高校生ぶり。お恥ずかしい話です💦

 

新型コロナウイルスとやらに関しては、完全に盲点😇

一般企業への就職を経由せずに起業するって年に世界規模で感染症が流行する確率って、どんなですか?😓

 

まぁそれに関してはどの企業様も同じですし、とやかく言ったところでなにも変わらないので切り替えています。

それにコロナウイルスによって繋がった出会いもありましたので。。

 

やはり『会社』を『経営』していくということは、小規模であろうと今の私にとって正直『大変』です。でも同時に底なしのエネルギーも沸いてきます🔥

これがまた面白い。モチベーションは上がる一方です。

 

もうとにかく日々勉強です。あらゆることが勉強です。

営業、経理、SNS、ブランディング、企画、運営、税金、保険、toB、toC、、、、

 

半年たって、ようやく全体像がつかめてきたところです。

 

 ここまで仕事に対して誇りがもてて、喜怒哀楽全開で取り組めているのも

一重にご支援いただいている皆様、応援してくださる皆様、ご協力やアドバイスをしてくださる皆様、スポンサーや後援いただいている皆様のおかげです。

 

本当に、感謝しかありません。いつもありがとうございます<(_ _)>

 

この感謝は、今後の私たちの姿勢・行動結果で期待してくださる皆様に恩返していく他ないと思っています。

 

必ずや結果を出します🔥

 

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!