でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

「産声」

https://www.instagram.com/p/CC4yMZMs9Bf/

 

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝(今日は土曜日)

 

なかなか定時での更新ができずにすいません!!。。。

 

時間の使い方がもっとうまくならないとダメですね!

 

めげずに頑張ります!

 

さて、今週のテーマは『フリー』です。

もう何回目の登場でしょうか。(笑)

 

書きたいことを書きなぐれるチャンス!ということで、でいぷろの仕事について話そうと思います。

コロナウイルスの影響が薄れてようやく大会が開催できるようになり、やってみて初めて分かったことや感じたこと、気づいたことが出てきました。

 

入念なリスクマネジメントやトラブルシューティングなどをしてもでてくる当日の想定外な出来事。お客様の反応や生の声から得られた貴重なご意見。協力者の方からも同様にご意見をいただいたりして、大変参考になりました。

即取り入れるべきと判断するものに関しては早い段階で会議をして、それなりのスピード感でやってきました。

 

当然、まだまだな部分があるのは百も承知です。

でいぷろのいる業界でのトップクオリティによるトップシェアを目指すからには、『満足』とは縁がないと考えています。

 

しかしながらまずでいぷろが業界に産声をあげた大会になったこと、

非常に小さな一歩ですが、非常に大きな一歩になることを確信しています。

 

まだ数回程度の開催しかしていませんが、

大変有難いことに、想定外の多くの嬉しいお言葉をいただいています。

ここで紹介するとこちらが浮ついてしまうんではないかと心配になるほどの、

本当に、本当に有難いお言葉です。

 

この感情はモチベーションになるとかやりがいだとかの次元じゃないです(笑)

自分たちが企画・運営して1つの物事を成し遂げることで得られる充実感はハンパないです。クセになります(笑)

常にお客様のことを考え、想いながら仕事をして、

実際にそのお客様に感謝される。

なおかつその対価として報酬がある。

そしてなにか新しいことにも挑戦できる。

 

このサイクルが確立できて、広げていければ

私たちにとっては最高に幸せな展開となるでしょう。

 

 

個人としても企業としても力をもっともっとつけて、

スポーツの力で世を盛り上げられるような存在にならないとですね!

 

 

 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!