でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

忙しい日々に癒しを😌

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

お仕事の関係上投稿が遅れました。。🙏

 

今週のテーマは『おススメアイテム』でございます。

 

最近は昼夜の寒暖差が激しく、

昼間はぽかぽか陽気で秋空が広がっていたと思ったら

夜になった途端冬のような寒さ。。⛄

私は人生で一番辛いレベルの秋花粉と戦っています😡

 

そんな夜、寝るときにおすすめなのが…

めぐりズムさんの【蒸気でホットアイマスク】です👀

 

現代人が陥るスマホ依存。

1日にスマホ・パソコンを見る時間を記録してみてください!

ほとんどの人がとてつもない時間を費やしてることに気づくでしょう。

スマホやパソコンの光は目にとってはかなり有害です、

私はブルーライトのメガネをしたりして少しでも目に負担をかけないようにしています。

長期的に考えたら少しずつの積み重ねが大きな差を生みますからね🤔

 

ですが、それでも目が疲れたな~という日は少なからずあります💦

 

そんな時に登場するのが先ほどご紹介したアイマスクです!!

もちろん体がお疲れの時にも有効です。

脳が疲れていることがほとんどで、目をケアすることで疲労回復に直結します!

 

袋を開けて取り出すとすぐに温まってくるのでメガネをかけるようにつけて目を閉じるだけです。

蒸気が本当に気持ちよくて気づいたら深い眠りに落ちていますzzz

 

このアイマスクを私が非常に愛用している理由は他にもあり、

実は私が使っているアイマスクはラベンダーが香るんです!!!

夜寝るときにアロマやリラクゼーションを取り入れている方や興味のある方はきっとお気に召すでしょう(笑)

何を隠そう、私もその一人だからです😁

 

ラベンダーの他にも様々な香りがあるのですが、私はこのラベンダーの香りが好きです!

☟気になった方はチェックしてみてください☟

 

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!