でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

やりたいことのために!!!

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ木曜日担当のしゃっちょです☝

 

今週のテーマは『フリー』です!

 

先週のブログが終わり、

来週(今週)のフリーテーマで何を書こうかと考えていた時に、

ちょうど私が尊敬する人のYouTubeが更新されました。

見終わったときには感動しすぎて、それをテーマにすることが自然と決まっていました。

 

さぁ、その人とはいったい誰でしょうか??

 

ずばり!!レぺゼン地球のDJ社長です!

 

え?あの適当酒飲み集団??とか思っている人も今は少なくなったでしょうか?

一見不真面目な集団に見えますが、全然そんなことないんです。

この魅力は書ききれないのでYouTube見てみてください。ハマります。(笑)

 

レぺゼン地球の経緯や歴史を簡単に知れる動画はこちら☟(約40分)

youtu.be

 

というのも、私は特にDJ社長というレぺゼン地球のリーダーに対してリスペクトがあります☝

この人、本当にすごい人です。(語彙力)

企画力、行動力、実行力、、

どれをとっても素晴らしく、いつも参考にさせていただいたり、

追いつけ追い越せの精神で私の目標です。

 

そしてなんといっても目標のために努力する力が半端じゃないです。

ただやっているんじゃなく、TwitterやYouTubeを活用し、

中長期的な計画で物事を進めています。

ビジネスの勉強も相当されたそうで、今の活躍・人気は必然と自らのYouTubeで語っています。

 

最近では福岡ドームでのライブをもって解散する、と発表したことで話題になりました。

LINEニュースにも載ってました('Д')

 

レぺゼン地球にとってはやっと、やっと、やっとの念願初ドームライブ、

そこで解散とはまだまだDJ社長の考えていることはわかりません。

なんてったってこれは結成時から決まっていたとのこと。

今の人気で嘘をつくメリットはないですし、すでにもっと大きな夢に向けて動き出している、という発言を聞くとおそらくこれは本当でしょうね😱

 

ライブで次のステージに向けた発表があるとのことだったので、約1か月後に真相がわかる!のでしょうか、、

私は行きたくてもいけない組なのでおとなしくクラウドファンディングに協力します💰

 

そうそう、話を戻しますが、私が人生で1番感動させられたYouTubeは、これです☟

youtu.be

 

お時間ある方は20分ないくらいですので、ぜひ見てみてください。

最後の部分ではレぺゼン地球関係なく、人生観について語られています。

 

私の知っている人の中で、最も『言霊』を持っている人です。

この人の言葉には力が、パワーが漲っています。

歌自体もうまいかと言われれば、そうではないかもしれません。

しかしながら、他のどんなうまい人よりも刺さるものがあります。

私の好み的に、歌はうまさよりメッセージ性なので、、

 

これを見て震え立つほど感動してエネルギーをもらいました。

 

ここではこれ以上つらつらと書きません。

動画にあるように、

『やりたいことのために』、頑張ります🔥

 

最後に、歌で震え立ちたい人はこちら☟

youtu.be

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました😌
この記事を読んでよかった!というコアな方は、是非ブックマークと読者になるボタンを“ポチっと”お願いします!