でいぷろぶろぐ

でいぷろメンバーがちょいと真面目に、僅かに面白く(なるように)、見てよかった!と感じてもらえるように

MENU

【中間報告~折り返し~】

皆さんおはようございますこんにちはこんばんは!

でいぷろぶろぐ月曜日担当のよしざわです。

 

『例年よりも遅い梅雨入り』という看板をぶら下げて今年もじめじめした季節がやってきました。

洗濯物は乾きにくい、虫や蚊が発生する、体がペタペタする等々、、、

どーしてもプラスなことが思いつきませんが、じめじめを吹っ飛ばせるような勢いで夏まで突っ走っていこうと思います!

 

さて、6月1日より開始しましたクラウドファンディングですが

早くも2週間が経ち、折り返しとなりました!

6月に入ってから毎日魂すり減らしてますが、非常に充実しています🤣

 

 

支援金額ですが、

6月14日22時時点で【632,500円】

支援率は52%となっております!!

 

そうなんです!日程的にも、支援金額的にも折り返すことができました👏

 

ご支援をいただく度、

感謝の気持ちと仕事に対するモチベーションが溢れています!!

 

まだまだ挑戦はここからであることは間違いないのですが、

ここまでご支援やご協力いただきました皆様に深くお礼申し上げます🙇

 

 

今回クラウドファンディングを、 READYFOR という会社のページで行わせていただいているのですが、 

そこの管理ページから閲覧数や閲覧数に対する支援率、達成率など細かい指標やデータを見ることができるんです。

 

また1週間に1度くらいのペースで【カスタマーサクセスチーム】という物凄く縁起のよさそうなところからメールも届くんです🌟

 

それらに共通しているのが、【最後の5日間が一番支援率が高い】【2週間前に50%以上に到達していると達成率は90%超え】などなどのポジティブなデータの数々。。。

実際に2週間前に50%超えたので達成率90%超えている!はず🤩

 

心強くもあり、本当にそうなのかな。。という不安の気持ちも正直なところあります😰

ただクラウドファンディングのプロが統計をとって示してくれている以上、そこを目指し、信じて進むだけです🔥

 

 

これから折り返しのスタートです!

現在の状況や少しでも興味を持っていただけた方は下記リンクからご覧ください☟

readyfor.jp

 

 

以上、クラウドファンディング中間報告でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

また来週、遊びに来てください👋